Twitterとブログで現実改造&意識改革の魔法を発動させる!黒塚アキラのTwitterを是非ご覧ください。
3年で人生を変える「とりぷるL」創作ブログ「週間創作活動誌 とりぷるL+」

【あじまりかん100万回計画】祝100,000回突破!人生を変える好転反応や金運などの効果は?

古神道・祝詞
この記事は約10分で読めます。

あじまりかん100万回唱えます!

10万回突破記念。金運・好転反応はいかに?

 

こんにちは、黒塚アキラ(@free_happy_life)です。

 

「あじまりかん」を100万回唱えるとどうなるのか・・・

カルマの浄化や願望成就など様々な効果があると言われている最強の神呪です。

「あじまりかん」に魅せられた人々は100万回唱えることを目指して日々頑張っているそうです。

 

 

 

毎日意識的にスマホでポチポチとカウンターを押しながら数百回~千回唱えているのですが、まだまだ始まったばかりです。

10万回唱えても目標の10分の一です。

いつか必ず100万回に到達できると信じてひたすら「あじまりかん」を唱え続けて頑張ります。

 

 

願望達成法・潜在意識の記事もご覧ください。

 

唱え続けて15,500回、「あじまりかん」は始まったばかり。

 

今の状況が当たり前なので、運が良い状況なのかそうでないのかちょっとわかりにくいです。

だけど大きな怪我もなく安全に暮らせていることや、今後の目標や希望を持って趣味や勉強に没頭出来ている毎日はやはりありがたいことです。

新しい習慣を取り入れて毎日充実して過ごせることは感謝するべきことです。

 

 

 

「あじまりかん」を唱えることでカルマが浄化されるとのことなので、自身の内面のネガティブは確実に浄化されつつあるだろうと感じています。

劇的に運勢が変わって毎日過激に過ごせている、ということではないです(笑)

だけどそれが一番ですね。

きっとこれがのちに願望成就に繋がっていくのかなと信じています。

 

 

 

100万回唱えた先に何があるのかが気になっています。

検索すると、神通力がつくとか、臨時収入や、問題がスムーズに解決するなど、色々な現象が起こるようですね

また、「あじまりかん友の会」の話では100万回唱えると造化三神が見えるとか・・・!

だけどここまで到達するにはとてつもない努力が必要です。

 

 

 

願望成就はもちろん、100万回唱えるという目標を達成することに興味があるので絶対やり遂げたいです。

100万回唱えると自分の人生がどうなるのか、どんな体験が待ち受けているのか、とても楽しみにしています。

 

45,000回突破。毎日を楽しくさせる情報が集まってくる。

 

あじまりかんは浄化のための呪文です。

金運上昇や貯金などの金銭に関する願い事をしても意味がありません。

そういうことはわかっていても、なにか現実的に大きな変化が起こらないものかと期待してしまいます(笑)

お金も仕事も恋愛も満足していたらわざわざ唱えようとは思いません。

だけどそれはあじまりかんの教えに反することですから、毎日淡々と唱え続けるしかありません。

 

 

 

最初の頃と比べて思い当たることと言えば、

健康に関する情報が増えてきたことや、

勉強に集中する時間がとれるようになってきた、

理想的な生活に関する情報が日々集まってきていること、

無駄な散財は減ってきていること・・・でしょうかね?

日々の生活の中で着実に変化を感じていることは間違いないです。

 

 

そういう意味では、開運と言われれば開運をしてるのかも。

毎日日々変化を積み重ねているのを実感している状況です。

でも「あじまりかん」を唱えたら現状が激変するわけではありませんから、そこは毎日ヤキモキしています(笑)

 

 

「あじまりかん」というのは、唱えている最中になにか起こるのではなく、100万回後に大変化が起こるのでしょうか?

そこも期待しながら毎日ひたすら唱えていきたいです。

「あじまりかん」に関する情報がもっと必要です。

 

 

65,000回突破!大きな幸運は無くても毎日が楽しい。

 

毎日コツコツ唱え続けて65,000回突破することが出来ました。

100万回達成まではまだまだ先です。

ここまで唱えることによって毎日の過ごし方が変わってきているのを感じます。

やってきたことは無駄ではなかった!

 

 

毎日が楽しくなってきた理由は、恐らく様々な要素が含まれていると思います。

その中に「あじまりかん」が含まれているかも知れません。

あじまりかんを唱え続けることを日々の習慣にしてきたからこそ、今があると思っています。

劇的に開運してハッピー!とはなりませんけど、実際に毎日をよりよく過ごすことには成功しています。

これもある意味「人生を変える」ことができています。

 

 

 

今まではこんな生活を全く想像できなかったです。

それまではなんの情熱も無く生活のために仕方なく働いていた悲しい環境でした。

しかし一年後にはこんなに毎日刺激的で楽しい環境に囲まれて仕事に没頭できるなんて・・・!

「あじまりかん」が最適な状況を加速的に引き寄せてきた?

 

 

劇的な金運アップとかはありませんが、

毎日が「最高の一日」と思えるほど仕事に没頭し、

良い人間関係に恵まれ、楽しい職場を得て、

素敵な出会いがあり、健康的に毎日過ごせているようになるのは様々な要素が含まれていると思います。

その中には「あじまりかん」も恐らく入っているでしょう。

 

 

 

働くことそのものが大嫌いで、毎日が不安で未来に希望も持てなかった人間が、今こんなに感謝に満ち溢れて過ごしています。

劇的な開運法ではないからこそ、最高の日々を送れているのだと思います。

劇的な金運アップ、劇的な開運だったらここまで「あじまりかん」は続かなかったでしょう。

 

 

目標100万回達成するのがますます楽しみになりました。

仕事でどうしても忙しい時は唱える回数が少なくなってしまうんですけど、基本的には1000回くらいは唱えるようにしています。

そのくらいじゃないといつまでたっても100万回達成できません。

 

 

しかし、毎日1000回唱えると仮定しても3年はかかるという計算になってしまいますよね。

できるだけさっさと人生を変えてしまいたいので、(幸せな方法で)あじまりかん100万回達成も早く終わらせたいです(笑)そこが辛い。

 

祝・100,000回突破!急速に人生が動き出している。

 

2019年末にやっと、あじまりかん10万回を突破致しました!大台に乗りました。

まず第一段階の目標が10万回突破でしたので安心しました。

100万回まであと90万回です。

何年かけても必ず100万回到達させてみせます!

 

 

2020年の目標はそのあじまりかんを30万回突入までいきたいですね。

100万回までの道のりを少しでも早く駆け上がりたいです。

100万回あじまりかんを唱えると自分の身に何が起きるのか?

あじまりかんの真の効果は?それを自分の身体で確かめてみたいです。

 

 

 

唱えれば唱えるほどゴールに近づいていきますから嫌でも唱えたくなります。

2020年はさらに「あじまりかん」を唱え続け、その効果を体験したいです。

まだ「たった10万回」ですから、目に見えるような不思議な効果なんて無いのかも知れません。

しかし今後はどうなっていくかわかりませんから期待しています。

今年の間に何か面白い体験とその報告が出来ればいいですね。

 

2020年の目標は30万回以上!次回をお楽しみに。

 

今年はなんとしても30万回到達を目指します。

毎日コツコツ、地道に回数を積み重ねていった先に何が待ち構えているのかが知りたいです。

逆に何も感じ取れなかったりして・・・全く霊感が無いので(笑)

その可能性も充分にあります。

 

 

 

いつもオカルト的な神秘体験ことを期待して実際にその通りになったことがありませんから。

それでも最高の神呪を100万回唱えた!という経験が欲しいです。

人生が動き出しつつあるのは感じ取れているので、これからの検証報告を楽しみにしていただきたいと思います。

 

 

「あじまりかん」検証1周年記念の検証報告もご覧ください!

 

 

10万回突破の結果:人生は確実に動き出している!

 

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました!


 



 

タイトルとURLをコピーしました