Twitterとブログで現実改造&意識改革の魔法を発動させる!黒塚アキラのTwitterを是非ご覧ください。
3年で人生を変える「とりぷるL」創作ブログ「週間創作活動誌 とりぷるL+」

【あじまりかん1周年】唱え続けて173200回突破!!この1年間で人生はどう動いたか検証報告【目標100万回】

古神道・祝詞
この記事は約12分で読めます。

あじまりかん検証1年目の結果発表。

この1年間で人生はどのように動いたか?

 

こんにちは、黒塚アキラ(@free_happy_life)です。

去年の五月、「あじまりかんを100万回唱える計画」を始めました。

そしてこの一年間、ほぼ毎日ひたすら「あじまりかん、あじまりかん、あじまりかん・・・」と延々と唱え続け、合計で173200回を突破致しました。

まだ5分の一も達成できておりません(笑)

 

 

一年目はこんな感じでしょうか?2年目はもっと多く回数を稼ぎたいですし、せめて今年末には30万回ぐらいは到達しておきたいですね。

今回の記事は「あじまりかんと共に暮らした生活」について報告致します。

 

「あじまりかん」があるのと無いとではきっと違っているはずです。

100万回到達したら景色は違って見えることでしょう。その日を楽しみにしています。劇的に願望が叶ったりはしていませんが、それなりに変化のある日常を送れているのではないでしょうか?

それでは、ご報告いたします!

 

「あじまりかん」の過去記事はこちら!

 

古神道や祝詞に関する人気記事はこちら!

 

 

願望達成法・潜在意識の記事もご覧ください。

 

当ブログ内での活動報告(スピリチュアル系)

当ブログ「Magic is My World.」の一年間では以下のような記事を書きました。

 

「あじまりかん」を唱えたことで以下のような体験を得たのか、元々の性格ゆえ必然的に出会ったものなのかは不明です(笑)

いや~、いろいろありましたね。振り返ってみるとオカルト・スピリチュアル系の節目も何個があったんですね。

 

もはや懐かしいです。

だけどその数々の土台の上に今があるから、「あじまりかん」が「幸運な偶然」を引き寄せてくれたのかも知れません。

今ではそう確信しています。

 

 

 

特にメンターとの出会いやアファメーションはいまや日常の精神安定や意識向上、モチベーションアップに不可欠な要素として習慣の中に根付いています。

この二つが無かったら今よりもっと辛い毎日を送っていたでしょう(笑)

やはりあじまりかんのおかげと言ってもいいですね。

元々2019年は幸運期ということもありましたが、相乗効果でこのよう数々の出会いが引き寄せられたんだと思います。

 

他のブログ内での活動報告①(仕事・健康面)

黒塚アキラが運営している他のブログでも良い出会いや経験談がありました。これもきっとあじまりかんのおかげ?(笑)

そうだったら嬉しいです。

17万回も唱えていたらさすがに目に見える効果があったっていいでしょう!多少お金もかかることもありましたが・・・今後の生活を考えたら極上の情報であるに違いないです。

 

特に健康面は実践してみて明らかに体調が変化してきたのを感じ取っていますから、余裕のある時に実行しています。

 

 

 

新しい出会い、価値観、情報、体験・・・間違いなく、あじまりかんは新しい世界へゆっくり連れて行ってくれています。

他の人の体験談だと劇的に色々変わったりすることもあるそうですが・・・。

最初に高熱を出した意外で劇的な反応は特に起こっていません(笑)

だけど「人生が変わりつつある」というのを確実に体験しているのでこれからもあじまりかんを唱え続けていきます。

 

2年目はお金・投資・仕事関係で嬉しいことがあるといいですね!

他のブログ内での活動報告②(創作活動)

そしてもうひとつのブログでは創作活動を中心に行っています。今年は創作第一で活動しています。

創作活動を始められるようになったのも、きっとあじまりかんのおかげでしょうか?(笑)

今までやろうやろうと思って踏み出せなかった創作活動の一歩を踏み出せるようになったのです。

この行動力の低さの改善が必要なのは言うまでもありません(笑)無料公開も有料商品も、少しずつ色々やってます。文章中心の記事も最近始めたみたので、どうぞご覧ください。

 

これからどんどんPVが伸びていくブログになりますよ!(笑)

 

 

 

 

毎日あじまりかんを最低1000回は唱えているので、もしかしたら創作活動にも良い影響を与えてくれる可能性があります(笑)

どんな効果が現れてきてくれるか、期待しています。

漫画・イラスト・筆文字作品・魔法陣作品が軌道に乗ってくれますように・・・!これからも創作活動頑張りますので応援お願いします。

結果:「あじまりかん」は確実に幸運を引き寄せる。

この一年でこんなにたくさんの影響が現実に起こり、実際に日常に新しい変化が次々と舞い降りてきました。

毎日ひたすら「あじまりかん」を唱えてきたおかげだと思います。

 

来る日も来る日も唱え続けてきたのですから、効果が出てきて当然です(笑)「

目標100万回なんて、どうせ長続きしないかなぁ」と最初は思っていたんですが、意外や意外、もう17万回突破です。20万回も目前です。

幸運を引き寄せる効果があるとしっかり実感出来た以上は、これからも毎日ひたすら唱え続けていこうと思います。

ここまで来たら目標の100万回到達までやるしかないでしょう。

 

 

100万回唱えたらどんな人生へと変貌するのかとても楽しみですね。小声でカウンターをポチポチやるだけの地味な作業ですが、ようやく楽しくなってきました(笑)

検証一年目の後半から一日最低1000回を難なくやれるようになったので、二年目からはもう少し回数を稼げるのでは?と思っています。

どうせなら臨時収入や本業の収入アップが欲しいんですけど・・・(笑)

年収大した上がってくれないので、まだまだ唱え足りないんだと思います。頑張ります。もっと唱えます!

 

目標:2020年末までには30万回達成したい!

さて、直近の課題は30万回到達です。2020年もあと半年です。早い。サボらずに毎日少しでも、1日100回でもいいから回数を稼いでおきたいです。

実は今までは土日や仕事休みの日はやっていませんでした。めんどうだったので(笑)

だけどもうそんなことも言ってられません。やらないと目標は達成できません。唱えないと終わらないです。

 

 

いつの日か100万回に到達するため、100万回目を唱えた時の現実がどうなるかを体験するため、何が何でも唱え続けます。

確実に人生に変化を起こす不思議な神呪、「あじまりかん」。

ようやく5分の一を達成しようとしているところですから、きっとまだまだ幸運なことが起こるに違いないですし、もっと引き寄せるためにも日々の行動力や直感を磨き上げて過ごしたいです。

唱え始めに謎の高熱が出たぐらいですから、この身体になにか面白い現象が起こるかも知れません(笑)

次回の検証報告は年末なのでどうなるかとても楽しみです。

 

 

目標:次は年末までに30万回達成する!

 

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました!

 




 



 

タイトルとURLをコピーしました